ゆるかり子育て

ゆるーく教育したい。でもしっかり成果をあげたい。そんな欲張りママの教育日誌。ゆるかりは、ゆるくとしっかりの造語です。
七田式のお教室に通いながら、お家でも学習計画を立てて5歳の娘の教育に奮闘している日記です。
幼児教育に関心のない方、批判的な方のコメントはお控えください。

今日買いましたディズニー英語システム(DWE)

思案に思案を重ねて・・・シングアロングの1セット(約15万円)だけ、とりあえず購入しようとアドバイザーさんに来て頂きました。1ヶ月以内なら基本4セット62万円(ミッキーパッケージというらしい)への変更も可能。後から3セット追加で買うと7万円も高く支払うはめになるので、本当は基本4セットまとめて買いたいけれどまだ勇気が持てず・・・1ヶ月様子を見て決断する予定でした。(なんせ単品購入だと総合計が数十万違ってきます)


しかし、まとめて基本4セットを購入しないとプレゼント商品の

可愛いDVDプレーヤー(1,8万円相当)がもらえない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カラオケで使うミッキーとミニーの形のマイク(2個)ももらえない!!

この話は聞いていたのに失念していて・・・


ユーチューブで、このDVDプレーヤーにマイクを繋げて、楽しそーー♪に英語の歌を歌っている女の子の動画を見ていただけに、このプレーヤーがとっても欲しくなり・・・

七田の英語教室もやめたし、これから私が仕事頑張ればいいし、今、娘がミッキーに夢中なこの時期でないと意味ないし・・・と買う口実を頭の中で何度も何度も巡らせて、アドバイザーさんの前でウジウジうじうじ考え・・・


基本4セット(ミッキーパッケージ)

買っちゃいました~~~(((( ̄□ ̄;))))


娘は大喜び!!そして、ファミリークラブにも入会し、娘にテレフォンレッスンの説明をして、「テレフォンレッスンを受けて、テストをクリアしていけばディズニーランドホテルで卒業式があるから、ディズニーランドにも遊びに行こー!!」と、けしかけてディズニーランドのHPも見せて、煽れるだけ煽ったので、娘もやる気マンマンです。


お願いだよ、バイリンガルになってくれなきゃママ泣いちゃうよ~゚゚・(≧д≦)・゚゚

×

非ログインユーザーとして返信する